忍者ブログ
へっぽこweb詩人・和 路流(Nago Mitill)の雑記ブログへ、ようこそ!! 当ブログは、和 路流(Nago Mitill)が創作詩を公開している詩ブログ→*Eternal×Blue*の別館となっております。ココでは、なごみち♪が日常の徒然等について気ままに語ります。 お気軽にお声をお掛けください♪ 本館の詩ブログにはコメントしづらいという方も、お気軽に! 初訪問の方は、最古記事トップ「はじめまして!」をご覧下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月に見事撃沈してしまった博士試験、その再試験は、あと5ヵ月後の模様。
まあ、見事に撃沈されてしまったワケで、それなりにヘコヘコ凹んでたワケで。
37.4度という我が家史上最高気温にピキピキと耐えていたら、急に10度も気温が下がって…そりゃ、快適ではあるんですが、本気で来ましたよ、夏バテが!

それにしても、この5月~8月という僅か三ヶ月の間に、メッタにない人間関係がらみの珍事件が連続発生して分かったことが一つ…
オイラ、意外と短気なんだ、という事実。
実は江戸っ子なのか?確かに、白黒つかないことはキライだ。チェスよりはオセロが好きだ。パンダは白黒だ。

そうこうしているうちに、高校時の友人2名が仲良くチョコレートの国へ旅行にいってしまったようです。いいなー。っていうか、欧州って、今、けっこう暑いんじゃないの??
それはさておき、実は私も、成仏する前に是非行ってみたい海外が2つあります。それは、オーストリアのウィーンとカナダのケベックです。
もちろん、ウィーンでは生クリームどっぷりのウィンナコーヒーとチョコレートケーキの王者・ザッハトルテがお目当て、そして、ケベック州では特産のメープルシロップを、利き酒ならぬ利きメープルシロップすることがお目当て(ウットリ)。

とかいいつつ、今月は月末に学部ゼミの子供たち(←?)の合宿についていくので、長野県の菅平に行く予定。せっかくだから、お天気でお星様が見えるといいな~。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
なごみち(和 路流/Nago Mitill)
性別:
非公開
職業:
人間の一種。
趣味:
世間の放浪。
自己紹介:
こんにちは!
へっぽこweb詩人、なごみち♪です。気ままに自作の詩を公開したりしております。趣味は放浪と筋トレ。得意料理は親子丼。無類の温泉好き。
ヨロシクお願いいたしやす!
最新CM
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]