忍者ブログ
へっぽこweb詩人・和 路流(Nago Mitill)の雑記ブログへ、ようこそ!! 当ブログは、和 路流(Nago Mitill)が創作詩を公開している詩ブログ→*Eternal×Blue*の別館となっております。ココでは、なごみち♪が日常の徒然等について気ままに語ります。 お気軽にお声をお掛けください♪ 本館の詩ブログにはコメントしづらいという方も、お気軽に! 初訪問の方は、最古記事トップ「はじめまして!」をご覧下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、ビデオにとっておいた「ぶれいぶ・すとーりー」なるアニメ映画を、
ビミョーに早回ししながら観ました。
原作読んでないから、なんとも言えぬところもあるが…
…すみません、どういう話かほとんど分かりませんデシタ☆

当たり前チックですが、詰め込まれてる感がありましたね。
そして、異世界へ行く主人公の名前…「ワタル」ってのは、ありきたりではありませぬか??
何だか妙に、異世界において主人公が優遇されている&主人公に都合が良すぎる。
…ライバル役の「ミツル」某が、ひどくカワイソウに思えた私は、やはり天邪鬼なのか?
まあ、結論:お金出してみる価値はあんまないネ。

映画館で見るより、ビデオになってから借りて家でみたい派なので、
ビデオになるのを、ずっーと待っているわけですが…
ビデオになる頃には、何が見たかったのか、たいてい忘れてます。

そう、忘れるのです。で、レンタル屋で、
「はて、ワシは、いったい何を借りればよかったのかのぅ~」
と、一人感慨にふけるのです。
結論:映画は、忘れる前に借りたい。

む~、今、後で借りようと思ってるのは…
・古代中国モノの、墨氏…だっけ??
・はわいあんせんたーで、フラダンスするヤツ。
・中世フランスで、香水作ってた人のヤツ。
…くらいかなぁ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
なごみち(和 路流/Nago Mitill)
性別:
非公開
職業:
人間の一種。
趣味:
世間の放浪。
自己紹介:
こんにちは!
へっぽこweb詩人、なごみち♪です。気ままに自作の詩を公開したりしております。趣味は放浪と筋トレ。得意料理は親子丼。無類の温泉好き。
ヨロシクお願いいたしやす!
最新CM
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]